トピックス&新着情報

中原会計事務所HOME トピックス&新着情報H30年度の確定申告が終わりました!

H30年度の確定申告が終わりました!


今年もたくさんのお客様のご愛顧をいただき、数多くの確定申告をさせていただくことが出来、ありがとうございました。

忙しさの渦中で戸惑いが多いなか、爽やかにてきぱきと仕事をしてくださるアルバイトの学生さんたち、新しい職員のみなさんのおかげで、怒涛の確定申告の時期を無事に終えることが出来ました。

誰もがひたすらに手をとめることなく働き続けたと思います。たくさんの差入れ、声の掛けあいに支えられ、最後は気力で最終日を迎えることが出来ました。
写真撮影のあと、所長より振る舞われたおいしいお寿司をみんなで戴きました♪


HP20190315確定申告.jpg


週が明け今はもくもくと返却の作業に取り組んでいます。

当然ですが、確定申告期中も世間は平常どおりですので、1日も早く通常の業務へ戻らなければなりません(>_<)

来週には桜の開花予想となっていますね。 爽やかな春を迎えたいです☆